マネっこどんどん大歓迎♪だからスピードが凄いんです!

ひな祭りの日に娘と動画撮りました!

『うれしいひな祭り』

明かりをつけましょ ぼんぼりに〜♪
ってやつですね。

 

日本にいる限り
国語の授業でも『四季』は
切っても切り離せないものです。

日本の行事を大切にして
感受性豊かな子に育ててあげて下さいね。

 

 

日本の和の曲も
ウクレレの洋のエッセンスをプラスすると
オシャレ度が増しますね!

この曲は
ホームリトミックアカデミーがお伝えしている
3つの音では弾けませんので
自主練が必要ですが

皆さんも是非
チャレンジして見て下さいね^^

IMG_5172.JPG

動画はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=E75dBqsBeos

 

===============

私がこのシゴトを選んで幸せに感じること

===============

昨日は私が主宰している
ウクレレを使ったリトミック教室である
ハワイアンリトミック教室で
卒業式を行いました。

このお教室で起業スタートして3年目。

起業当初から通って下さっていた親子さんが
幼稚園入園のため卒業!

 

別れの季節。

寂しさはありますが
子ども達の成長はとても嬉しいものです。

IMG_5163.JPG

プレゼントまでいただいちゃいました♪

IMG_5162.JPG

 

自分が創った世界に共感し
選んでいただき

「ありがとう!」と言われて
感謝代までいただける。

 

こんなシゴトができるって
とても幸せなことだな、と想うんです。

 

 

 

ですが起業は簡単ではありません。

資格だけ取って
全く身になっていない
資格ゲッターママが
世の中には沢山いらっしゃいます。

 

それってもったいないと想いませんか?

 

実際、私もお教室業だけでは
全く身になっていませんでした。

お金という感謝代をいただくわけですから
やはり自己流では難しい世界なんです。

 

では何が必要?

それは仕組みです!

 

ホームリトミックインストラクターには
創始者である私が
初月月商60万円を超えた記録を
そのままマネしていただき、

さらに

たった3ヶ月で
月商130万円を超えた記録も
そのままマネしていただくことが
できるんです。

 

これってすごくないですか?

マネ=タブー

これが世の中の常識ですが
ここでは違います。

とにかくマネ!

成功者からやり方を
バンバン教えてもらうことができるんです♪

 

 

実際私もビジネスの師匠から
やり方を教えて貰い
マネさせてもらったことで

ここまでのスピードで
成果を出すことができました。

 

 

だからこそ
ホームリトミックインストラクター達も

物凄いスピードで
成果を出すことができ、

沢山の起業家さんの前でも
そのやり方を発表させていただきました。

IMG_1453.JPG

個別相談会では
実際にどのような流れで
お客様に出会っていくのか

具体的な流れも
大公開しちゃいます♪

 

 

残席5名様!

 

に喜ばれ
満足なシゴトがしたい!

会社員の月商越えを目指す
ママ起業の始め方

120分スターティング
個別相談会

スクリーンショット 2019-03-01 6.04.44.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

有資格者

1、女性の働き方を変え、
  本気で人生を良くしたいと
  想っている方。

2、自由な働き方を手にして
  自分のライフスタイルを変えることに
  自己投資ができる方

(固定費をかけずにお客様と出会える
 仕組みを作りたい方は
 最低限の投資は必要です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です