【明日締切】皆さんは何のために仕事をしていますか?

好評につき
明日昼12時
一旦締め切ります!

 

新学期準備は今からスタート!

ママのあそびうたが子供を変える

30分間
座っていられる子」に育てる

ウクレレタイム個別体験会

スクリーンショット 2019-01-03 10.42.59.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

 

2019年にちなみ

読者様限定20名様を
無料にてご招待致します!

 

 

さ・ら・に♡

ドドーーーンと
対面先着19名様

リトミック教室で大人気!
使い方色々!

「丸めて投げるだけで子供が笑顔になる
魔法のスカーフ」

リトミックスカーフ
プレゼント!

IMG_3610.JPG

体験会では特別に
リトミックスカーフの
遊び方もレクチャー致しますよ♪

 

 

 

体験会では
以下の5つのことが分かります。

☑20年後の社会で選ばれる人材とは?

☑集中力と脳の関係とは?

☑リトミックとウクレレの魅力とは?

☑お子さんがやりたい!と言ってくる
 究極のあそびうたの作り方とは?

☑ウクレレタイムでお子さんを
 「座っていられる子」に育てる
 具体的な方法とは?

 

2019年は
我が子の成長のために学びたい!

そんな意欲と愛情溢れるママさんに
お会いできるのを
楽しみにしております^^

 

 

 

昨日から新学期スタート!

仕事に行くのが憂うつ・・・
そんな方もいたかもしれませんね。

 

私は昨日・今日とお家でのんびり
PC作業をしています。

IMG_3662.JPG

幼稚園教諭をしていた頃

人間関係
12時間労働
持ち帰りのしごとでの寝不足

ストレスだらけで
顔中ニキビだらけでした。

 

何をやっても治らなかったんです。

体質だから
仕方ないな・・・

そう諦めていました。

 

でも

仕事を退職した途端
すっかり治りました。

69137156-黒板に不幸と幸せのスマイリー.jpg

ストレスって体に出ますよね。

環境の大切さを痛感し、
今のノンストレスの働き方は
本当に幸せを感じます^^

 

 

 

そんなことを考えていたら
一昨日の事例であげた
インストラクターの高野さんから

「今月で仕事辞めます!」

って報告が!!

201408311650368e3.jpg

すごい決断だと思いませんか?!

 

会社にも貢献してきた高野さん。

辞めたいと願いながらも

「会社から辞めないでって
言われました・・・」

以前はそう言っていたんです。

 

でも、高野さんは
会社のためではなく
自分と家族のための選択をしました。

 

だって%LAST_NAME%さんにとって
しごとって何のためにするものですか?

会社のためにするものですか?
 
 
 
私は自分が
そして自分が守るべき家族が
豊かな人生を送るため
 
そのためにしごとをする!
そう想っています。
 
 
 
「自分が豊かでなければ
相手を豊かにすることはできない」
 
これが私の自論です。
 
インストラクター達にも
いつもそう伝えています。
 
 
 
 
 
高野さんは仕事復帰してから
子育てとの両立に悩んできました。
 
忙しい毎日の中でも
お子さんとのコミュニケーションを
充実させたい!
 
その想いでママが我が子の先生になれる
ホームリトミックティーチャーコースを
受講しました。
 
この時はまさか自分が仕事を辞めて
インストラクターになるなんて
思ってもみなかったんです。
 
(実際はわかりませんが^^)
 
 
 
そこでお子さんとの関係が良くなり
効果を実感!
 
インストラクターに進み
これを自分の志事(しごと)にする
決断をしたんです。
 
 
 
Wワークでも成果を出してくれていたので
本業にする事で
一気に成長してくれると想います^^
 
49637497_1267104160096246_9102133047188258816_n.jpg
 
高野さんも%LAST_NAME%さんの
お役に立てる小冊子を作成中ですので
完成したらお届けしますね♪
 
 
 
話はそれましたが、
 
個別体験会
ご予約明日12時までです!
 

新学期準備は今からスタート!

ママのあそびうたが子供を変える

30分間
座っていられる子」に育てる

ウクレレタイム個別体験会

スクリーンショット 2019-01-03 10.42.59.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

好評につき
明日昼12時
一旦締め切ります!

 

新学期準備は今からスタート!

ママのあそびうたが子供を変える

30分間
座っていられる子」に育てる

ウクレレタイム個別体験会

スクリーンショット 2019-01-03 10.42.59.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

 

2019年にちなみ

読者様限定20名様を
無料にてご招待致します!

 

 

さ・ら・に♡

ドドーーーンと
対面先着19名様

リトミック教室で大人気!
使い方色々!

「丸めて投げるだけで子供が笑顔になる
魔法のスカーフ」

リトミックスカーフ
プレゼント!

IMG_3610.JPG

体験会では特別に
リトミックスカーフの
遊び方もレクチャー致しますよ♪

 

 

 

体験会では
以下の5つのことが分かります。

☑20年後の社会で選ばれる人材とは?

☑集中力と脳の関係とは?

☑リトミックとウクレレの魅力とは?

☑お子さんがやりたい!と言ってくる
 究極のあそびうたの作り方とは?

☑ウクレレタイムでお子さんを
 「座っていられる子」に育てる
 具体的な方法とは?

 

2019年は
我が子の成長のために学びたい!

そんな意欲と愛情溢れるママさんに
お会いできるのを
楽しみにしております^^

 

 

 

昨日から新学期スタート!

仕事に行くのが憂うつ・・・
そんな方もいたかもしれませんね。

 

私は昨日・今日とお家でのんびり
PC作業をしています。

IMG_3662.JPG

幼稚園教諭をしていた頃

人間関係
12時間労働
持ち帰りのしごとでの寝不足

ストレスだらけで
顔中ニキビだらけでした。

 

何をやっても治らなかったんです。

体質だから
仕方ないな・・・

そう諦めていました。

 

でも

仕事を退職した途端
すっかり治りました。

69137156-黒板に不幸と幸せのスマイリー.jpg

ストレスって体に出ますよね。

環境の大切さを痛感し、
今のノンストレスの働き方は
本当に幸せを感じます^^

 

 

 

そんなことを考えていたら
一昨日の事例であげた
インストラクターの高野さんから

「今月で仕事辞めます!」

って報告が!!

201408311650368e3.jpg

すごい決断だと思いませんか?!

 

会社にも貢献してきた高野さん。

辞めたいと願いながらも

「会社から辞めないでって
言われました・・・」

以前はそう言っていたんです。

 

でも、高野さんは
会社のためではなく
自分と家族のための選択をしました。

 

だって%LAST_NAME%さんにとって
しごとって何のためにするものですか?

会社のためにするものですか?
 
 
 
私は自分が
そして自分が守るべき家族が
豊かな人生を送るため
 
そのためにしごとをする!
そう想っています。
 
 
 
「自分が豊かでなければ
相手を豊かにすることはできない」
 
これが私の自論です。
 
インストラクター達にも
いつもそう伝えています。
 
 
 
 
 
高野さんは仕事復帰してから
子育てとの両立に悩んできました。
 
忙しい毎日の中でも
お子さんとのコミュニケーションを
充実させたい!
 
その想いでママが我が子の先生になれる
ホームリトミックティーチャーコースを
受講しました。
 
この時はまさか自分が仕事を辞めて
インストラクターになるなんて
思ってもみなかったんです。
 
(実際はわかりませんが^^)
 
 
 
そこでお子さんとの関係が良くなり
効果を実感!
 
インストラクターに進み
これを自分の志事(しごと)にする
決断をしたんです。
 
 
 
Wワークでも成果を出してくれていたので
本業にする事で
一気に成長してくれると想います^^
 
49637497_1267104160096246_9102133047188258816_n.jpg
 
高野さんも%LAST_NAME%さんの
お役に立てる小冊子を作成中ですので
完成したらお届けしますね♪
 
 
 
話はそれましたが、
 
個別体験会
ご予約明日12時までです!
 

新学期準備は今からスタート!

ママのあそびうたが子供を変える

30分間
座っていられる子」に育てる

ウクレレタイム個別体験会

スクリーンショット 2019-01-03 10.42.59.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です