【予告】時代を先取り! ウクレレならお家で手軽に 心の教育ができるんです!

昨日はiphoneを新しくしました!
XSと言う機種。

 

防水で2時間くらい
水に浸かっていても
大丈夫なんだとか!

これならお風呂の半身浴も
プールや海水浴でもへっちゃら♪

 

少し前までの非常識が
今や常識に変わっている時代。

時代と共に
子育ての常識も変わってきています。

時代にあった子育て法を
ママさん達も我が子のために
学んでいって下さいね☆

 

 

 

本日は
時代を先取りしたウクレレタイムが
たくさんの子育てママさんに
選ばれている理由について
お話しますね!

 

==========

時代を先取り!
ウクレレならお家で手軽に
心の教育ができるんです!!

==========

 

ウクレレタイムとは

乳幼児期の人気の習い事
1位2位を争うほど人気の

リトミック教育を元に
考案したものです。

 

このリトミック、

元々は音楽家を目指す
学生のため作られた
音楽教育法の一つなんですよ☆

 

胎教が注目されていることからも
分かる通り
耳は胎児の頃から発達した
とても重要な器官です。

IMG_7640.JPG

お子さんが%LAST_NAME%さんとは
違う場所で違うことをしていたのに

実はしっかり聞いていて
覚えていた!!

なんて経験はありませんか?

 

それだけ
子どもの聴覚って
スゴイんです!!

 

 

この子どもの聴覚を活かし
楽しみながら
音楽に耳を傾ける訓練を
繰り返すことで

集中力・想像力・表現力を養う
情操教育

それがリトミックです。

 

 

リトミックは
講師の先生の元に習いに行くことでしか
子どもに教えてあげることができないと
思われていました。

ですが
毎日忙しい子育てママさん。

習い事はお金も時間も掛かってしまい
通うとなると
なかなか難しいですよね。

 

 

そこで私が考案したウクレレタイム
お子さんの集中力を高めることに注目し

リトミックの数ある項目の中から

即時反応というプログラムを
超かんたんにメソッド化しました。

 

 

お子さんが今
興味を持っていることに寄り添い
アレンジ歌にすることで

いつもはイヤイヤばかりのお子さんでも
自分からやりたい!と
言ってくれるようになるんです。

まるで魔法のよう☆

 

 

しかも!

ピアノで行うのが当たり前だった
リトミックですが

ウクレレを使って行うことにより

楽器未経験のママさんでも
おしごとをしていて忙しいママさんでも

お家で1日たった10分
親子のコミュニケーションを
しっかり取りながら

我が子の集中力
高めることができるようになったんです!!

fullsizeoutput_1a8.jpeg

 

ウクレレの魅力たっぷりの楽器!

安い・簡単・安全

子育てママさんに
超オススメできる楽器なんです。

スクリーンショット 2018-05-18 13.46.26.png

 

3つの音だけ覚えれば
日本の童謡のほとんどが弾けてしまうので

楽器経験のない講座生ママさんも
1週間で3曲弾けるようになっています。

IMG_2029.JPG

 

ウクレレは子ども達も大好きな楽器です。

落ち着きのないお子さんでも
ウクレレの音色を聞けば
ママの元にヒュ〜っと飛んできて

ママの弾くウクレレとママの歌声に
あっという間に集中しちゃいますよ♪

IMG_0424.JPG

そんなウクレレタイム個別体験会を
本日21時から募集開始致します!

池袋にて対面
またはオンライン
をお選びいただけます。

 

どうやってお子さんの集中力を高めるのか
実際に体験してみませんか?

 

 

さ・ら・に♡

今回は2019年にちなみ
ドドーーーンと
対面先着19名様

リトミック教室で大人気!
使い方色々!

「丸めて投げるだけで子供が笑顔になる
魔法のスカーフ」

リトミックスカーフ
プレゼント!

IMG_3610.JPG

体験会ではリトミックスカーフの
遊び方もレクチャー致します。

 

 

新学期準備は今からスタート!

ママのあそびうたが子供を変える

30分間
座っていられる子」に育てる

ウクレレタイム個別体験会

スクリーンショット 2019-01-03 10.42.59.png

募集開始は

本日21時です。

お待ち下さいね!

昨日はiphoneを新しくしました!
XSと言う機種。

 

防水で2時間くらい
水に浸かっていても
大丈夫なんだとか!

これならお風呂の半身浴も
プールや海水浴でもへっちゃら♪

 

少し前までの非常識が
今や常識に変わっている時代。

時代と共に
子育ての常識も変わってきています。

時代にあった子育て法を
ママさん達も我が子のために
学んでいって下さいね☆

 

 

 

本日は
時代を先取りしたウクレレタイムが
たくさんの子育てママさんに
選ばれている理由について
お話しますね!

 

==========

時代を先取り!
ウクレレならお家で手軽に
心の教育ができるんです!!

==========

 

ウクレレタイムとは

乳幼児期の人気の習い事
1位2位を争うほど人気の

リトミック教育を元に
考案したものです。

 

このリトミック、

元々は音楽家を目指す
学生のため作られた
音楽教育法の一つなんですよ☆

 

胎教が注目されていることからも
分かる通り
耳は胎児の頃から発達した
とても重要な器官です。

IMG_7640.JPG

お子さんが%LAST_NAME%さんとは
違う場所で違うことをしていたのに

実はしっかり聞いていて
覚えていた!!

なんて経験はありませんか?

 

それだけ
子どもの聴覚って
スゴイんです!!

 

 

この子どもの聴覚を活かし
楽しみながら
音楽に耳を傾ける訓練を
繰り返すことで

集中力・想像力・表現力を養う
情操教育

それがリトミックです。

 

 

リトミックは
講師の先生の元に習いに行くことでしか
子どもに教えてあげることができないと
思われていました。

ですが
毎日忙しい子育てママさん。

習い事はお金も時間も掛かってしまい
通うとなると
なかなか難しいですよね。

 

 

そこで私が考案したウクレレタイム
お子さんの集中力を高めることに注目し

リトミックの数ある項目の中から

即時反応というプログラムを
超かんたんにメソッド化しました。

 

 

お子さんが今
興味を持っていることに寄り添い
アレンジ歌にすることで

いつもはイヤイヤばかりのお子さんでも
自分からやりたい!と
言ってくれるようになるんです。

まるで魔法のよう☆

 

 

しかも!

ピアノで行うのが当たり前だった
リトミックですが

ウクレレを使って行うことにより

楽器未経験のママさんでも
おしごとをしていて忙しいママさんでも

お家で1日たった10分
親子のコミュニケーションを
しっかり取りながら

我が子の集中力
高めることができるようになったんです!!

fullsizeoutput_1a8.jpeg

 

ウクレレの魅力たっぷりの楽器!

安い・簡単・安全

子育てママさんに
超オススメできる楽器なんです。

スクリーンショット 2018-05-18 13.46.26.png

 

3つの音だけ覚えれば
日本の童謡のほとんどが弾けてしまうので

楽器経験のない講座生ママさんも
1週間で3曲弾けるようになっています。

IMG_2029.JPG

 

ウクレレは子ども達も大好きな楽器です。

落ち着きのないお子さんでも
ウクレレの音色を聞けば
ママの元にヒュ〜っと飛んできて

ママの弾くウクレレとママの歌声に
あっという間に集中しちゃいますよ♪

IMG_0424.JPG

そんなウクレレタイム個別体験会を
本日21時から募集開始致します!

池袋にて対面
またはオンライン
をお選びいただけます。

 

どうやってお子さんの集中力を高めるのか
実際に体験してみませんか?

 

 

さ・ら・に♡

今回は2019年にちなみ
ドドーーーンと
対面先着19名様

リトミック教室で大人気!
使い方色々!

「丸めて投げるだけで子供が笑顔になる
魔法のスカーフ」

リトミックスカーフ
プレゼント!

IMG_3610.JPG

体験会ではリトミックスカーフの
遊び方もレクチャー致します。

 

 

新学期準備は今からスタート!

ママのあそびうたが子供を変える

30分間
座っていられる子」に育てる

ウクレレタイム個別体験会

スクリーンショット 2019-01-03 10.42.59.png

募集開始は

本日21時です。

お待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です