秘密道具〇〇についてもお伝えしちゃいました♪

音楽好きが活かせる♪

我が子の集中力
グングン伸びる!

のイベントを100倍楽しむ
心が温まるあそびうたを作ろう

120分個別体験会

スクリーンショット 2018-11-04 18.21.59.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

昨日は
ママが我が子の専属リトミック
ティーチャーになれる!

ホームリトミックティーチャーコース
の講座でした。

今月は講座生がたくさん入りましたので
テキストも増刷!

IMG_1950.JPG

第1回目の昨日は
子どもの年齢別にホームリトミックの
取り入れ方をお伝えしました。

最新の研究結果
「3歳までに準備すべき秘密道具の〇〇」
についても
こっそりお伝えしちゃいましたよ。

この秘密道具をゲットすることで
我が子が東大を目指せる子に
なっちゃうかも♪

「ヤバーイ!」
「これは急がなきゃ!」

そんな声続出でした。

 

今回も笑顔いっぱい!
充実の講座になりました。

IMG_1972.JPG

講座後のお楽しみは
ランチ会♪

たまには子どもなしでゆっくり楽しむランチ。

しっかり子どもを育てたい!
母としてレベルアップしたい!

そんな意識の高いママ達の集まりですので
ランチ会もとても学びになります。

IMG_1974.JPG

次回の講座までにお子さんがどう変わるか
楽しみです♪

 

 

音楽を使って
子どもの集中力が
高められるなんて

他にはない子育て法ですよね!

講座生のママさんには
いつもとても喜んでいただけます。

 

そうなんです!

だからこそ
ホームリトミックは
音楽好き
なママさんに
とてもオススメしたい!!

 

ですが
集中力を高めるには
6歳まで重要なんです!!

それは脳の仕組みが関係しています。

のんびりしていると
後悔することになるかも?!

 

明日はその脳の仕組みについて
お話しますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です