集中力は○歳までに育てなきゃ手遅れになりますよ!

残り2名様のみ!

 

音楽好きが活かせる♪

我が子の集中力
グングン伸びる!

冬のイベントを100倍楽しむ
心が温まるあそびうたを作ろう

120分個別体験会

 

スクリーンショット 2018-11-04 17.39.31.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

 

今日もママが我が子の
専属リトミックティーチャーになれる
ホームリトミックティーチャーコース
講座を開講しました。

岐阜県のママさんもZOOMにて参加♪

皆さんで楽しく真剣に
我が子のためにお勉強していただきました。

IMG_2028.JPG

集中力は6歳まで
育ててあげて下さい!

そうお伝えしました。

 

今回はお子さんがすでに小学生のママも!

小学校で
お子さんの集中力がない
言われてしまった・・・

そんなお悩みをお持ちでした。

 

そうなんです!

集中力の大切さって
小学校に入ってから
思い知るんです。

だからこそ%LAST_NAME%さんにも
今からしっかり意識しておいて
欲しいんです!

 

 

では今日はなぜ6歳までなのか?
脳の仕組みをお伝えします。

 

脳は3歳までに80%
6歳までに90%完成してしまいます。

だからこそ
「三つ子の魂百まで」

この頃にしっかり脳を
育ててあげなくてはいけないんです。

スクリーンショット 2018-06-10 11.34.51.png

さらに脳神経細胞同士をつなぐ
【シナプス】が
4歳を過ぎた頃から
どんどん間引かれていってしまうんです。

間引かれてしまうと
脳神経同士が結びつかず
脳が育ちにくくなってしまうんです。

 

そのためこの時期に
間引かれないような脳神経細胞を
作り出してあげなくてはいけないんです。

スクリーンショット 2018-06-10 11.35.04.png

少し難しいお話でしたが
6歳までの育て方
お子様の今後の成長が変わってくることを
ぜひ意識しておいて下さいね☆

 

 

では実際どんなことをしたら良いのか
その答えはウクレレタイム!

IMG_2029.JPG

明日はその秘密を
お伝えしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です