ウクレレの3つの音だけで弾ける!手遊び歌「ひげじいさん」大公開

今すぐ始められる!

飯村オススメのウクレレ
プレゼント付き
個別体験会

 

ご好評に付き

明日

10/24、12時で

締め切ります!

スクリーンショット 2018-10-23 16.28.48.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

 

昨日のお客様の声でもありましたが
ウクレレタイムでは
ウクレレの3つの音だけを使います。

みんなびっくり!

実はこのたった3つの音だけで

日本の童謡のほとんどが
弾けてしまうんです!!

スクリーンショット 2018-06-22 3.34.19.png

そして
お子さんの興味に合わせて
アレンジ歌を作っていくのですが

体験会で皆さんと
お子さんが100%集中する
究極の1曲を作るのに
使う曲はこれ!

「ひげじいさん」です♪

この曲、ご存知ですか?

特別にコード表も
大公開☆

スクリーンショット 2018-06-24 15.44.59.png

これ、子ども達みーんな
大好きなんですよね。

大好きなのには
ちゃんと秘密があるんです。

 

飯村的!子どもの好きなこと
それは

繰り返し・時々の刺激・静と動

この3つ☆

 

「ひげじいさん」には
これが上手く組み合わせられているので
子ども達はみんな
この曲が大好きなんです♪

 

講座生のママ達は
1週間ほどで弾けるようになってしまいましたよ!

スクリーンショット 2018-10-22 15.50.57.png

実際に弾いているYouTube動画をどうぞ↓

https://homerythmique.com/2018/10/22/ひげじいさん/

 

ぜひ%LAST_NAME%さんも
お子さんのために
ウクレレ弾き語りに
チャレンジしてみて下さいね☆

 

超お得な
ウクレレプレゼント付き個別体験会
明日、締め切りです!

IMG_1669.JPG

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です