ウォーリーになって心と心を繋ぎました

個別体験会ご参加で

飯村オススメのウクレレ
プレゼント

限定5名様です☆

スクリーンショット 2018-10-12 11.43.47.png

詳細はこちらから↓

https://homerythmique.com/kobetsutaikenkai/

 

 

先日、起業家交流会に参加して来ました。

その名もウォーリー飲み会!

さて、私はどこでしょう?
飯村を探せ!

IMG_1665.JPG

ニセウォーリーで参加したら
ボーダーが細すぎる!って突っ込まれました。笑

IMG_1662.JPG

初めましての方ばかりでしたが
最後にはピックアップしていただき

みんなが歌える曲ということで

「踊るポンポコリン」を
ウクレレで弾かせていただきました♪

たくさんのご活躍の皆さんと
大合唱!

光栄でした☆

fullsizeoutput_212d.jpeg

以前、「おどるポンポコリン」を
娘と弾き語りした動画を参考にご覧下さい↓

https://homerythmique.com/2018/10/11/おどるポンポコリン/

 

 

音楽は人と人との心も繋いでくれる
とても素敵なツールです。

私もこうして
音楽を通してたくさんの起業家さんと
繋がることができました。

子ども達にも
音楽を通して
ママとのコミュニケーションを
楽しんで欲しい!

そしてさらに
お友達との
コミュニケーション能力も

高めて欲しい!

その想いで
ウクレレタイムを広めています。

fullsizeoutput_81f.jpeg

 

では実際にウクレレタイムって
何をするんですか?

先日、そんな質問をいただきました。

お問い合わせ
ありがとうございます☆

 

 

ウクレレタイムとは
簡単に言うと

替え歌をします♪

 

ですが
ただの替え歌では
ありません!

お子さんが
興味を持っていることを

歌にするんです♪

 

「やらせようとしても
興味を持ってくれない」

「イヤイヤやっている」

そんな悩みをお持ちのママさんも
いますよね。

 

ですが

元々興味のあることや好きなことを
ママが替え歌にして提供する訳ですから

興味を持たないことは
100%ありません!!

 

むしろ
もっとやりたい!
もっとやって!!

と言ってくれるようになるんです☆

そんなこと言われたら

最高に嬉しく
なっちゃいますよね!

 

これを毎日たった10分間続けることで

小学校の45分間の授業で

しっかり集中し続ける力が
養われるのです!

 

すごいでしょ?!

すごいんですよ♪

しかも一度やり方をマスターしてしまえば
とっても簡単なんです!

 

ぜひウクレレタイム
体験してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です