【ウクレレママの声】たった3週間で語彙力や表現力が急成長しました!

先日、月に1度の起業家の勉強会のために横浜へ。

IMG_1497.JPG

 

私の元でインストラクター
(ウクレレタイムナビゲーター)として

活動中の大庭沙織さんが

1ヶ月半で講座をご成約いただいた成果を

発表させていただきました。

IMG_1453.JPG

 

そんな大庭さんも元々は

ホームリトミックティーチャーコースの

受講生の中の一人。

 

ティーチャーコースは最短3週間で受講でき

効果もバッチリ出る講座なので

 

大庭さんはその最短で受講し

お子様の集中力もグングンUP!

 

3週間目にはインストラクター(ナビゲーター)へ

進む決意をし

たった1ヶ月半で成果を出してくれました!!

 

飯村もビックリの速さです!

 

そんな大庭さんから

ウクレレタイムを取り入れて

お子様が実際にどう変わったのかを伺いましたので

お届けしますね☆

fullsizeoutput_1caa.jpeg

大庭沙織さん 会社員
ウクレレタイムナビゲーターとしても
8月から活動中
2歳児の男の子ママ
①集中力について
悩んでいたことはありますか?
 
元々、食への興味が強い方ではなかったので
食事中食べ終わるまで座っていられませんでした。
保育園に入る前に集団生活に入っていけるか心配でした。
 
 
②集中力について変わったことはありますか?
 
会話中、相手のお話をとてもよく聞けるようになり
集中して聞けているため
話の内容を良く覚えていて
記憶力が良いと感じる様になりました。
 
③周りから変化を言われたことはありましたか?
 
保育園では集中して食事が取れており
途中で席を立ったりなどの不安な状況は全くないとのことで
安心しました。
またお友達に会った時
同じ月齢の子と比べ、よくお話が出来
大人とも上手にコミュニケーションが取れる事に
いつも驚かれます
大人を笑わせたり、楽しませる事も多くなり
ホームリトミックを始めて
一週間以内のうちに
語彙力や表現力が急に発達したのを
実感しました!
ここまで☆
子どもの集中力は6歳まで
育ててあげて下さいね!
そうすることで
小学校に行ってから
習い事を始めてから
成長の幅が変わってきますよ!
大庭さんのお子様の成長
そして大庭さん自身のナビゲーターとしての成長も
とても楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です