背中を押してもらいました!

ウクレレタイム体験会

参加者様のお声を載せさせていただきます!

T様

教育関係 30代

1歳の女の子ママ

 

①ご参加いただいたきっかけは?

お歌が大好きな娘。
以前から興味があったウクレレで
(実際に奏でてみたら、ハワイを思い出す
心地のよい音色に癒されました)を使って
家でいつでもリトミックが出来たら
子どももママも、もっと楽しい毎日になるはず!と思い

申し込みをさせていただきました。

 


②体験会のご感想と得られたことは?

 

 

 

実はドキドキしながら向かったのですが…
先生の笑顔と、さすが体験会に参加するママさんたち
とっても楽しく和やかな雰囲気の体験会でした。

リトミック…やらないよりやった方がいいよね…
なんてザックリしか考えていませんでしたが(すみません!笑)

脳への刺激のお話から始まり
集中力が何事にも繋がってくるということを
改めて感じることができました。
子どもがこれからどんなことに興味を持ち
どんな道を歩むのかはわかりませんが…
何をするにしても、根底に、
集中する力が大切で影響してくることは確かだと思います。
3つの音だけでウクレレが弾けたときには
思わず、「楽しいー!!!」と子どものような反応をしてしまうほどでした。
これなら私も簡単に手軽にできる!
やはり育児中は、できることや時間も限られています。
ウクレレはぴったりだと思いました。
ワークでは、素敵なママさん方のおかげで、たった1曲がどんどん広がっていきました。

アレンジ力も磨かれました。

③この体験会はどんな方にオススメですか?

子どものために何かはじめたい方にはぴったり。
きっかけをくれたり、背中を押してくれたりする体験会です。
T様、ステキな感想をありがとうございました。

 

「リトミック、やらないよりやった方がいいよね、くらいにしか・・・」

皆さんそうだと思います!

 

リトミックに限ったことではありませんよね。

やった方がいいと分かっているのにやらないのは何故なのでしょうか?

 

 

 

✔︎今すぐに必要ではないと思っている

 

そんな方には是非ご参加いただきたいです!

 

「何故今やる必要があるのか」を脳細胞の仕組みや

私の幼稚園教諭時代の経験から理解していただけます。

 

{BBC315C6-1F96-43D0-BE9B-03CCBF2E0CF4}

✔︎難しい、面倒だと思っている

そんな方にも是非ご参加いただきたいです!

 

参加者様、全員が「これならできる!簡単!楽しい」と言って下さいました。

 

音楽が苦手という方でも、

T様のように「これなら私も簡単に手軽にできる!」と必ず思っていただけます。

 

{027070E2-BBFB-4915-B9D8-EF1CBD53D0CE}
{04A06297-22FB-40E8-96C0-EE2469D8C793}

子育ては時間ない、お金ない、余裕ない!

ないものだらけ。

 

でも本当は子どものために頑張りたい!!

我が子を愛するママならみんなそう思っているはず。

 

 

 

大丈夫、あなたもできますよ♡

お子様の将来のために、まずははじめの一歩。

体験することから一緒に始めてみませんか?

{21CEEA3A-9E31-4873-AE14-FE23ED6FFBAA}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です