【満員御礼】音楽は自由だ!生き方も自由だ!!

ウクレレプレゼント付き
10名さま限定の個別相談会は

満員御礼です!

 

ありがとうございます☆

 

ご予約いただきました皆さん
お会いできますことが楽しみです!

 

 

2泊3日で長女と2人だけで
大阪旅に行ってきました。

目的は
メトロック2022に参戦するため!

推しのジャニーズWESTが初出演とのことで
これは見届けなければ!
と推し活してきました。

もちろん
おしごとに生かすためでもありますよ♪

ジャニーズWESTはもちろん最高だったんですが

アーティストの皆さんがそれぞれ個性的で
めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!

ロックを生で聴いたのは
私自身も初めてだったんですが

色んなリズムや感情が折り混ざっていて
その音に乗せて身体で表現する

正に「音楽は自由だーーー!!!」
という感じ。

35歳と6歳の娘
朝から夜まで
ジャンプしまくりました^^

この感覚って
音楽だからこそだって思いませんか?

私は思春期まで
兄と比べられて生きてきました。

社会人として
念願の幼稚園教諭になりましたが
やっぱり先生同士で
比較されていました。

だからこそ娘達は
自由に正直に生きていいんだよ。

自分らしく生きて
自分で人生を選択していいんだよ。

そう伝えたいんです。


ありがたいことに令和時代は
自分主義でいることを
認められ始めてきている時代。

だけど、まだまだ進んでいないのは

子どもを育てる
親の価値観が偏っているから!

この親ブロックの壁は分厚い・・・

だから私は
音楽を通して親育てをしています!

ママ自身が音楽に触れて価値観を広げること

そうすることで
子どもの価値観も広がり

自分らしく才能を開花させられる
子ども達で溢れる世界を
私は創っていきます!

一人では無理でも
みんなでやれば必ずできる。

未来ある子ども達のために
一緒に進みましょう!