【衝撃】我が子への愛情が60%以下しか届いていないママが続出!

ママが我が子の専門家になれる
”おうちリトミックティーチャー”
養成講座にチャレンジしたい!

という方のための
個別相談会を募集中!

 

通常3300円が

10名様限定1100円

ご参加いただけます!

黄色 面白い 母の日 オーガニック 図形 Facebookの投稿.png

ご予約・詳細はこちらから▼▼

%%%_LINK_35462_%%%

 

 

 

子どもがこんな行動するなんて
もしかしての子どもへの愛情不足が原因?

そんな風にドキッとした経験
ありませんか?

 

 

もしかするとそのドキッとは
事実かもしれません!!

 

 

というのも個別相談会では
チェックするだけで我が子への愛情が
100%届いているかが分かる診断シート
行っていただくのですが

すでに500名以上のママさん
行っていただいた結果

子育てママのほとんどが
我が子への愛情が60%以下しか
届いていないという

衝撃の結果が出たのです!

AB60D050-DB5F-409B-A40C-02FFBCEEC7E5.jpeg

 

実際、私もそうでした。

 

幼稚園教諭として働いてきて
子育てには自信がありました。

 

さらに不妊治療でようやく授かった
待望の娘。

「私なら絶対にこの子を幸せにできる!」

そう思っていたにも関わらず・・・

 

 

産んでみたら全く違ったのです。

 

 

泣き止まない
寝てくれない

 

夫はほぼいなく、ワンオペ育児
実家も遠く、友達もいない中での子育て。

 

心も体力も限界の状態
「このままでは虐待してしまうかも
恐怖を感じていました。

8C25E10F-151D-42AF-9974-0A9EEC8E4AE1.jpeg

 

そんな状態では
娘に笑顔を向けられるわけもなく

イライラが伝わっていたと思いますし

 

遊んでくれている時こそ
唯一の自分の時間!

TVを見たりスマホを見たり

娘としっかり向き合って遊んだことなんて
ほとんどなかったように感じます。

497393F3-B28C-4319-8CE5-66F5B222FF9C.jpeg

 

そんな私が1日10分でできる
ウクレレタイムを取り入れたことで

その時間だけはスマホを手放し
娘と向かい合って遊ぶ習慣ができたのです!

 

 

 

こうして
しっかり愛情が届く方法を手に入れた
私の娘は

周囲も驚くほどの
ものすごい成長を魅せてくれたのです!

 

 

その成長とは?

また明日お伝えしますね♪

 

 

 

ママが我が子の専門家になれる
”おうちリトミックティーチャー”
養成講座にチャレンジしたい!

という方のための
個別相談会を募集中!

 

通常3300円が

10名様限定1100円

ご参加いただけます!

黄色 面白い 母の日 オーガニック 図形 Facebookの投稿.png

ご予約・詳細はこちらから▼▼

%%%_LINK_35462_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です