【受講生ママの声】子どもの未来の選択を全力で応援できるママになりたい!

追加募集開始!

残席2名さま限定

通常18000円→2200円
(カード払いのみ)

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方

スクリーンショット 2020-07-03 22.22.40.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_23106_%%%

 

 

 

本日はティーチャー養成講座を受講し
ナビゲーターにステップアップした
ママさんから

受講してみてのお声をいただきましたので
皆さんにもお届けしますね!

スクリーンショット 2020-07-14 14.11.23.png

名前:きえさん 
職業:会社員(育休中)
年齢:34 子供:男4歳、男3歳、女2ヶ月

 

 

①受講を決めたきっかけは何ですか?

 

子育ての中に音楽を取り入れたかったのと

音楽を通じて子供との
コミュニケーションが良くなり
さらに子供の集中力が
高まるといいなと思ったため。

子供が三人いると
1人ずつの時間をなかなか持てずに
子供も私もイライラしてしまう
場面があるので

みんなで楽しめる時間を作りたいと思った。

 

 

②飯村ゆりこはどんな人ですか?

 

笑顔で話を聞いてくれ
アドバイスしてくれることで
とても前向きになれる存在。

あまりに飯村さんが自信満々に
答えてくれるので
なんか大丈夫だなと思えてしまった。笑

 

 

③ウクレレタイムを取り入れて
 お母さん自身に変化はありましたか?

 

ウクレレタイムでの子供との
コミュニケーションをどう取ろうかと
毎日考えることで

今子供は何に興味があるか
よく観察するようになった。

身につけて欲しい生活リズムや
急いで欲しいときなど
教え込まず、しからず
歌で楽しく伝えられるようになり

子供たちもよく笑ってくれるし
私も楽しく日常を進められて楽になった。

 

 

④ウクレレタイムを取り入れて
 お子さんの変化はありましたか?

 

今日は何かなと楽しみにしてくれたり
ウクレレタイムで歌った歌を
よく口ずさんだり

自分でアレンジしてみたり
音楽で楽しく言葉を学んでいるのが
伝わってくる。

 

保育園から帰ってきた時間の楽しみとして
生活のリズムになってきて
ウクレレタイムの後は自分たちの
好きな遊びを思いっきりやっている。

 

 

⑤ウクレレタイムナビゲーターになって
 どんな未来を描きたいですか?

 

収入が安定し
子供の未来の選択を
全力で応援できる存在になりたい。

会社や住む場所に縛られず
自由に生きていきたい。

 

 

⑥どんな方にオススメですか?

つい子供にイライラをぶつけてしまって
後から後悔されている方。

子供に将来いろいろ
経験させてあげたいと思われている方。

 

 

ここまで☆

 

 

個別相談会で
お子さんを「入れたい小学校があるんです」
とキラキラした瞳で教えてくれたことが
とても印象的だったきえさん。

第三子出産直後の
病院から予約を下さったツワモノです。笑

 

それだけ夢が明確で
熱い想いをお持ちなら

必ず夢を叶えられます!

 

お子さんのためにも
ご自身のためにも

起業という働き方に
チャレンジしない手はない!
私は声を大にしてお伝えできます。

 

20180219175045.jpg

 

 

あなたの夢はなんですか?

自分でやると決断できるあなただけを
私が全力でサポートします!

 

まずは個別相談会で
あなたの夢を教えて下さいね!

 

 

 

追加募集開始!

残席2名さま限定

通常18000円→2200円
(カード払いのみ)

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方

スクリーンショット 2020-07-03 22.22.40.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_23106_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です