感動したら「動く」ことをしなければないものと同じ!

27時間TVが始まりましたね!

私は中学時代からV6イノッチのファンで
今はジャニーズWESTの重岡くんに
どハマりしている私。

今回の27時間TVが楽しみすぎて
仕方ありませんでした♪

24tv20tt.jpeg

 

初っ端の「糸」から感動させてもらい
やはり音楽はいいなーと実感しています。

 

 

今回のテーマは「動く」

 

 

ランナーはQちゃんこと高橋尚子さん。

走った分だけ募金をするという
異例のチャリティーマラソンをしています。

 

Qちゃんは

「偽善と言う人もいるかもしれない。
 だけど誰かの勇気になりたい」

とおっしゃっていました。

 

 

文句は言っても
自分では動かない人って
残念ながらたくさんいますよね。

そんな中で動くことを決めたQちゃん
本当に素敵だなーと想います。

 

 

 

自分には何ができるんだろう・・・

改めて考えるきっかけになりました。

 

 

 

感動したら
それを行動に移す!

行動しなければ
その感動はないものと同じです。

 

 

皆さんも27時間TVで感動の仕入れをして
その感動をご自身のできる形で
「動く」こと

ぜひチャレンジしてみて下さいね。

 

 

 

私もがんばります!

皆さんもがんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です