子どもと離れられない・・・旅することがしごとになる!

お待たせしました!
募集開始!!

 

10名さま限定

通常18000円→2200円
(カード払いのみ)

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンライン親子教室の
はじめ方

スクリーンショット 2020-07-03 22.22.40.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_24208_%%%

 

 

ティーチャー養成講座がレベルアップ!

なんと完全動画での受講
可能になりました!!

 

だから忙しいママさんも
スキマ時間で学んで
しっかり我が子に活かせます。

 

それを記念して
8月中の個別相談会で
受講を即決された方限定

我が子が100%集中しちゃう
魔法のリトミックスカーフ
プレゼントしちゃいます!!

(色は私にお任せ下さい)

楽天市場】【日本製】リトミック[専用]スカーフ7色セット /リズムで ...

 

 

 

今日は
ウクレレタイムナビゲーターの
中心メンバーにしむらさゆりさんと
秘書の鈴木あさみさんと

ご褒美旅行中です。

117111636_651275962405070_6241751830946350931_n.jpg

にしむらさんとは
ずっとオンラインだったので

リアル初対面!

 

 

伊香保にある香雲館という
高級旅館にお泊まりです。

 

ここは「五感をのびのび遊ばせる」
をコンセプトにしている旅館で
10部屋しかないお部屋が
全て違う内装になっています。

 

私達はまるで平安時代に
タイムスリップしたかのような
「御簾」というお部屋をセレクト。

姫気分を味わっています♡

117318142_787924178643494_6972908579259222504_n.jpg

 
お食事の器からもおもてなしからも
こだわりが伝わり
私達の五感は刺激を受けっぱなし!
 

 

今回の旅はもちろん
ただ遊びに来たわけではありません!

実はこんな風に旅をすることも
私たちのしごとの一つなのです。

 

 

 

今回の目的は

ホームリトミックは
子どもたちの五感をフル活動させることで
集中力を高めるというものですので

この旅館からおもてなしをまなび
ホームリトミックに置き換えること!

 

そして2人には
最高のおもてなしと
最高級の時間を体験することで

今までの当たり前を変え
さらに大きな夢を描いてもらうこと!

 

 

 

子どもと離れることに
罪悪感を感じる・・・

そんなママさんも
いらっしゃるかもしれませんが

人は経験でしか語れません!

 

ママが最高の時間の使い方を知らなければ
子どもに伝えることはできないのです。

 

 

毎日せかせかしがちな日本人ママこそ
自分のための時間をのんびり過ごすって
絶対に必要!

 

そうすることで子どもにも家族にも
優しくできますよね。

 

 

 

旅することがしごとになる!

こんなおしごと、どうですか?

 

今度はあなたと一緒に
旅ができたら嬉しいです^^

 

 

10名さま限定

通常18000円→2200円
(カード払いのみ)

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンライン親子教室の
はじめ方

スクリーンショット 2020-07-03 22.22.40.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_24208_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です