月商100万円?!私にもできるのでしょうか?

5月の個別相談会

残席2名様のみ無料
お受けします!

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとで自立
したい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方個別相談会

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

 

 

個別相談会をしていると
こう聞いて来られる方がいます。

「私でも月商100万円なんて
 目指せるのでしょうか?」

 

 

私も起業2年目で
ビジネスの師匠の元を訪ねた時

実は同じ質問をしました。

 

 

 

すると師匠はこう答えました。

「やるのはあなたですから」

 

 

 

厳しく聞こえるかもしれませんが

実際、起業して自分で稼ぐということは
甘くはありません。

 

会社員の給料越えを目指したいのならば
会社員以上に努力が必要なことは
当然のことですね。

 

 

 

ですが、だからこそ

とりあえずでやるのではなく
先行く人からしっかり学ぼう!

そうすれば、ただの主婦の私でも
全く別の世界を
見ることができるかもしれない!

 

そう希望を感じ
やると決断することができました。

 

 

 

あの時に人生を変えると自分で決断し
行動し続けた私は今

師匠に導いてもらいながら

全く違う人生を歩んでいます。

 

 

 

その人生は
もちろん大変なこともありますが

それ以上に

私の想いに共感して集まってくれた同志と
切磋琢磨しあえる起業家仲間という

最高の人脈を得ることができました。

 

96091121_1679179992221992_4142833756169830400_n.jpg

 

それと同時に
お金という道具
いただけるようになり

大切な家族との時間が
豊かなものになりました。

 

 

サラリーマンの平均年収を
たった1ヶ月で稼げるようになったため

働き詰で毎日疲れていた夫を
脱サラさせることができました。

 

家族3人の時間が増え
毎月、月初めに
旅行することが当たり前になりました。

(今はもちろん自粛中)

89383093_242572230092862_4107235113010462720_n.jpg

 

もし「私でもできるのか?」
と不安に感じている方がいたら

このことを知っておいて下さい。

 

 

できるからやるのではない
やるからできるのだ

 

 

3年後の未来に
どんな人と
どんな生活を送っていたいですか?

ぜひ考えてみて下さいね。

 

 

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとで自立したい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方個別相談会

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です