【お客様のお声】小さな子どもを育てながら働く難しさを感じていました・・・

4月の個別相談会

10名様のみ無料
お受けします!

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方個別相談会

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

 

 

今日は3回の講座を受講し
ホームリトミックティーチャーに
認定されたママさんが

さらに広める側にステップアップした
理由を伺いましたので
お届け致します。

おはらさん.jpg

おはらあさえさん 39歳
音楽講師、歌唱指導
1歳7ヵ月男の子のママ

 

1、ホームリトミック受講を
 決めたきっかけは何ですか?

私は、学校や劇団など
曜日ごとに違う場所で
仕事にあたっているのですが

家から遠い勤務地が多く
子どもが熱を出して
休まざるを得ないことが何度もあり

現場にも迷惑をかけ
すぐにお迎えに行けずに
子どもにも辛い思いをさせたりと

小さな子どもを育てながら続けていくことに
難しさを感じていました。

 

子どもとの時間をもっとつくりたい!
音楽や子どもと関われる仕事はないかと
探していた時に
ホームリトミックに出会いました。

 

内容を知れば知るほど
自分の求めるものがここにあると感じ
迷わず受講を決めました。

 

2、飯村ゆりこはどんな人ですか?

笑顔がとっても素敵で
常に明るく温かく話を聞いてくださるので
とても安心できます。

断乳に失敗し落ち込んでいたのですが
自分の子どもに置き換えても
納得できるようにわかりやすく
本当に的確なアドバイスをくださるので

大丈夫!という気持ちにしてもらえました。

 

人知れずの努力ややりぬく力も
並々ならぬものだと思います。

 

子育てママとして
家族の時間を大事にされながら
しっかりと収入を得て

輝きながら、周りの方々を思いやり
一人一人を力強くサポートされていて
とても尊敬する方です。

3、ホームリトミックを取り入れて
 ご自身の変化はありますか?

息子の成長を
見えなかった角度から見られるようになり
子育てがより楽しくなりました。

毎日のウクレレタイムで
私自身のアンテナが高まり

子どもの興味を敏感に
感じとれるようになったと思います。

 

また、子どもが今
どんなことができるのか

理解しているのかを
反応から知ることもできて
とても嬉しいです。

 

ギター三日坊主(一年で断念)だったので
私には難しいかなと思いながらも

兼ねてよりトライしたかった
ウクレレを実際に弾けるようになり
それだけでも素直に嬉しいです。

 

弾き歌いすることで私自身癒され
外出自粛が続いて
私自身息が詰まりそうな時も
リフレッシュさせてもらっています。

息子も楽器に興味を持って触っていて
毎日木の温もりや柔らかい音色に
親子で包まれています。

 

また、乳幼児の発達について学びを深め
育児相談ものっていただき

私にとって大きな悩みであった
断乳に対しても迷いがなくなりました。
本当に感謝しています。

4、ホームリトミックを取り入れて
 お子さんの変化はありますか?

息子は、夜寝付くまでに
1〜2時間かかっていましたが
今はかなりスムーズに
寝てくれるようになり

夜泣きが続くようなことは
なくなりました!

 

音楽にのって動くことが
好きな息子ですが

家事の最中はあまり見てあげられず
すぐそばにいるのに
足元に泣きついてくることが
多々ありました。

今は、家事中も安心して
一人遊びに夢中になれていて
ゴキゲンタイムが増えました。

また、ウクレレタイムで
可愛いダンスも思いっきり披露してくれて
満面の笑みを見せてくれます。

親が自分を見てくれているという
実感がもて

安心感や満足感に
繋がっているのだと感じます。
とてもありがたいです。

5、ナビゲーターになって
 どんな未来を実現したいですか?

経済的に夫に負担をかけず
子どものしたいことや家族で楽しむこと
そして親孝行を様々な面で
できるようになりたい。

時間や場所に制約されずに
ママや子どもの笑顔につながるお仕事を
社会貢献をしていきたい。

ホームリトミックには、
産後に何度もあじわった社会からの孤立感や
働けないことでの経済的不安を
払拭することができると実感します。

自分自身が健やかに、社会の一員として
母としても喜びを感じていきたい。

そして、それを子どもにも
みせていけたらと思います。

6、ホームリトミックは
 どんな方にオススメですか?

・子育てに不安を抱えている方
・子どもに愛情をしっかり伝えたい方
・仕事に育児に忙しい方
・楽しく育児したい方
・子どもの集中力を高めたい方
・子どもの表現力を高めたい方
・音楽を楽しみたい方
・経済的に自立したい方

 

ここまで☆

 

スクリーンショット 2020-04-06 13.44.09.png

小さな子どもを育てながら働く
難しさを感じているママさんは
たくさんいると想います。

 

 

ホームリトミックでしたら

おはらさんのように
講師業もされてきたママさんは

子育て経験がプラスされることで

より多くのママさんの
お役に立つことができます!

 

 

おはらさんのように
新たな可能性を拡げるために

まずは初めの1歩から!

個別相談会でお会いできることを
楽しみにしております^^

 

 

 

4月の個別相談会

10名様のみ無料
お受けします!

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方個別相談会

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

4月の個別相談会

10名様のみ無料
お受けします!

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方個別相談会

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

 

 

今日は3回の講座を受講し
ホームリトミックティーチャーに
認定されたママさんが

さらに広める側にステップアップした
理由を伺いましたので
お届け致します。

おはらさん.jpg

おはらあさえさん 39歳
音楽講師、歌唱指導
1歳7ヵ月男の子のママ

 

1、ホームリトミック受講を
 決めたきっかけは何ですか?

私は、学校や劇団など
曜日ごとに違う場所で
仕事にあたっているのですが

家から遠い勤務地が多く
子どもが熱を出して
休まざるを得ないことが何度もあり

現場にも迷惑をかけ
すぐにお迎えに行けずに
子どもにも辛い思いをさせたりと

小さな子どもを育てながら続けていくことに
難しさを感じていました。

 

子どもとの時間をもっとつくりたい!
音楽や子どもと関われる仕事はないかと
探していた時に
ホームリトミックに出会いました。

 

内容を知れば知るほど
自分の求めるものがここにあると感じ
迷わず受講を決めました。

 

2、飯村ゆりこはどんな人ですか?

笑顔がとっても素敵で
常に明るく温かく話を聞いてくださるので
とても安心できます。

断乳に失敗し落ち込んでいたのですが
自分の子どもに置き換えても
納得できるようにわかりやすく
本当に的確なアドバイスをくださるので

大丈夫!という気持ちにしてもらえました。

 

人知れずの努力ややりぬく力も
並々ならぬものだと思います。

 

子育てママとして
家族の時間を大事にされながら
しっかりと収入を得て

輝きながら、周りの方々を思いやり
一人一人を力強くサポートされていて
とても尊敬する方です。

3、ホームリトミックを取り入れて
 ご自身の変化はありますか?

息子の成長を
見えなかった角度から見られるようになり
子育てがより楽しくなりました。

毎日のウクレレタイムで
私自身のアンテナが高まり

子どもの興味を敏感に
感じとれるようになったと思います。

 

また、子どもが今
どんなことができるのか

理解しているのかを
反応から知ることもできて
とても嬉しいです。

 

ギター三日坊主(一年で断念)だったので
私には難しいかなと思いながらも

兼ねてよりトライしたかった
ウクレレを実際に弾けるようになり
それだけでも素直に嬉しいです。

 

弾き歌いすることで私自身癒され
外出自粛が続いて
私自身息が詰まりそうな時も
リフレッシュさせてもらっています。

息子も楽器に興味を持って触っていて
毎日木の温もりや柔らかい音色に
親子で包まれています。

 

また、乳幼児の発達について学びを深め
育児相談ものっていただき

私にとって大きな悩みであった
断乳に対しても迷いがなくなりました。
本当に感謝しています。

4、ホームリトミックを取り入れて
 お子さんの変化はありますか?

息子は、夜寝付くまでに
1〜2時間かかっていましたが
今はかなりスムーズに
寝てくれるようになり

夜泣きが続くようなことは
なくなりました!

 

音楽にのって動くことが
好きな息子ですが

家事の最中はあまり見てあげられず
すぐそばにいるのに
足元に泣きついてくることが
多々ありました。

今は、家事中も安心して
一人遊びに夢中になれていて
ゴキゲンタイムが増えました。

また、ウクレレタイムで
可愛いダンスも思いっきり披露してくれて
満面の笑みを見せてくれます。

親が自分を見てくれているという
実感がもて

安心感や満足感に
繋がっているのだと感じます。
とてもありがたいです。

5、ナビゲーターになって
 どんな未来を実現したいですか?

経済的に夫に負担をかけず
子どものしたいことや家族で楽しむこと
そして親孝行を様々な面で
できるようになりたい。

時間や場所に制約されずに
ママや子どもの笑顔につながるお仕事を
社会貢献をしていきたい。

ホームリトミックには、
産後に何度もあじわった社会からの孤立感や
働けないことでの経済的不安を
払拭することができると実感します。

自分自身が健やかに、社会の一員として
母としても喜びを感じていきたい。

そして、それを子どもにも
みせていけたらと思います。

6、ホームリトミックは
 どんな方にオススメですか?

・子育てに不安を抱えている方
・子どもに愛情をしっかり伝えたい方
・仕事に育児に忙しい方
・楽しく育児したい方
・子どもの集中力を高めたい方
・子どもの表現力を高めたい方
・音楽を楽しみたい方
・経済的に自立したい方

 

ここまで☆

 

 

小さな子どもを育てながら働く
難しさを感じているママさんは
たくさんいると想います。

 

 

ホームリトミックでしたら

おはらさんのように
講師業もされてきたママさんは

子育て経験がプラスされることで

より多くのママさんの
お役に立つことができます!

 

 

おはらさんのように
新たな可能性を拡げるために

まずは初めの1歩から!

個別相談会でお会いできることを
楽しみにしております^^

 

 

 

4月の個別相談会

10名様のみ無料
お受けします!

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の
はじめ方個別相談会

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です