我が子には自信を持ってチャレンジできる子になって欲しい!そんなママさんだけご覧下さい

突然ですが!

お子さんの体調不良で
リスケの方が出ましたので

無料個別相談

3枠のみ募集します!

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

募集日時

3/29,15時〜

3/30,12:30〜

3/31,12:30〜,15時〜

 

 

 

昨日は北海道のママさんが
ホームリトミックティーチャーに
認定され

広める側のナビゲーターに
ステップアップされました。

これで沖縄から北海道まで
広がりましたよ♡

89920259_197376521715122_2990605622493315072_n.jpg

 

さらにびっくりしたことに
外国人のママさんから
個別相談会のご予約も!

 

日本語はあまり話せないとのことで
私は英会話はできないため

ナビゲーターのかやはらさんに
個別相談会を担当していただくことに。

 

私一人では伝えられない方にも
仲間がいることでお伝えできる喜び
噛み締めています。

64259282_2506455489385998_9144422119818395648_n.jpg

 

さらに今日は
ナビゲーターのよもたさんの
初の合同体験会!

サポート役として
参加しました。

 

参加者のママさん達からは

「自分であそび歌を作るなんて
 初体験!」

「習い事に行かなくても
 お家で音楽を教えられるなんて驚き!」

と感動のお声をいただき
ニヤニヤが止まりませんでした。

 

90234364_1558468394327000_6307249878942613504_n.jpg

 

%LAST_NAME%さんは
お子さんに自信を持って
チャレンジできる子に
育てたいと想いませんか?

ではそのために
どんなアプローチをしていますか?

 

 

そもそも自信ってどうしたら
つくものなのでしょうか?

 

 

私はその方法は
たった1つだけだと想っています。

 

それは

応援されること!

 

 

人から応援されることで

その人の期待に
答えられる自分になりたい!

と思うことができます。

 

 

そして応援されるためには

応援されたいと想われる
人にならなければ

応援されることはありません。

 

 

つまり
自信をつけたければ
応援されること!

これしかないのです。

 

 

 

私は今まで自信のない人間でした。

 

 

しかし、自分が成し遂げたい志
真摯に向き合ってきたことで

たくさんの応援者に
出逢うことができました。

 

 

このたくさんの応援者は
私にとってお金以上に
最高の財産となっています。

 

 

 

2020年は
私が応援する側に回る!

そう決めています。

 

だからこそ
本気の方とだけしごとをします。

 

 

 

もし%LAST_NAME%さんが今
自信がない・・・
そう感じていたとしても

これからは
誰よりも応援される人になる!

そう決断できるならば

私が誰よりも応援者となり

%LAST_NAME%さんに
自信を与える!と約束します。

 

90737245_297514131217421_4677499073614315520_n.jpg

 

春を迎えます!

共にスタートしましょう^^

 

 

 

無料個別相談

3枠のみ募集します!

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

募集日時

3/29,15時〜

3/30,12:30〜

3/31,12:30〜,15時〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です