【満員御礼】自分のご機嫌は自分で取るしかないでしょ!

個別相談会
無料枠

満員御礼です!

312850.jpeg

 

今日は上級講座祭りでした!

 

ナビゲーターとして
親子の役に立てるしごとがしたい!

と志高いママさん達との時間は
私自身もたくさんの
パワーをいただいています。

スクリーンショット 2020-03-15 14.55.29.png

スクリーンショット 2020-03-15 12.18.07.png

上級講座では
ご自身がどんな親子のお役に立ちたいのか
明確にしていきます。

そうすることで
その方のお役に立てる分野を極める
専門家になっていただいています。

 

 

 

よく聞かれる質問に
「起業してみたいけれど
何を発信していいのか分からない」

というお悩み相談を受けます。

 

そんな方はきっと
誰に発信したいか
明確でないのだと想います。

 

 

「誰に」が明確になれば
自然と発信内容も決まってきますし

想いも伝えやすくなるため
発信することも楽しくなりますよ。

 

 

 

子育てもしごとも

自分をご機嫌にできるのは
自分だけ!

 

 

もし%LAST_NAME%さんが
今、楽しくない・・・

そう思うのであれば
自分自身で楽しめる行動
するしかないのです。

Transform_1507987983.jpg

 

私は児童虐待をなくしたい!

その想いで活動をしています。

 

%LAST_NAME%さんは
児童虐待相談件数が
2019年は16万件にも及ぶことを
ご存知ですか?

 

 

日本は子育て支援に
とても力を入れています。

 

実際に私は
習い事教室はすでに閉め

現在は
ホームリトミックアカデミーとして
子育て支援者を増やす
活動をしています。

 

しかし今でも
児童館や子育て支援拠点から
出張レッスンのご依頼を
いただいています。

つまり市からお金をいただいて
ママ達は無料で
参加していただいてるのです。

 

これってスゴイことですよね!

日本って頑張ってる!!

66393633_1501634136646153_4440237018529660928_n.jpg

それにも関わらず
児童虐待は
増え続ける一方なのです。

悲しいですよね・・・。

 

 

 

子育ての悩んでいたり
イライラしていたり

もし問題が改善しないのならば
今のやり方が間違っているのですから

やり方を変えるしか
ありません!

 

 

つまり他人任せにするのではなく

ママ自身で良くする方法を
見つけるしかないのです!

 

 

そのためにも
日本の支援体制を変えること!

それが私がするべき使命だと
思っています。

 

 

私がホームリトミックアカデミーで
児童虐待を無くすために
使命としていることが2つあります。

それは

1、お家の中を楽しい場所にすること

2、その記録を伝えられるママを
 1万人に増やすこと

 

 

 

明日は私が使命としている
この2つについて
詳しくお伝えしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です