毎日ワクワクが止まらない!輝く人生を送るたった一つの方法は『出逢いプラス〇〇』

今日はホームリトミック
チームコンサルと言う

月に2回のお勉強会でした。

86706848_1446343365533416_5288345956859772928_n.jpg

 

今日はナビゲーターママさん達が
目指す未来について
発表してもらいました。

 

もう感動しすぎて
胸いっぱい♡

 

 

私がナビゲーター制度に
フランチャイズの仕組み
取り入れている理由は

本気のお付き合いがしたいから!

 

本気で誰かの役に立ちたくて
本気で自分の人生と
関わる人の人生を
豊かにしたい!

そんな強い想いのある方に
私のこの仕組みを手渡したい!

そう思っているから。

 

 

ですから興味ある!と言う方は
必ず個別相談に参加していただき
その想いをお伺いしています。

 

みんな個別相談後にやると決め

学び、実践を重ね
ホームリトミックの目指す未来に
共感してくれているからこそ

どんどんその想いが強くなり
明確になっている!

 

だからお客様から選ばれている!

そんな同志達が描く未来と
本気のディスカッションは

ワクワクしすぎて
幸せすぎて

お腹いっぱいです^^

 

このみなさんの
キラキラした笑顔が
ホームリトミックアカデミーの証明!

この笑顔が大好き♡

ホームリトミックの未来が
益々楽しみになりました。

86695524_2546512372285118_7281784533999943680_n.jpg

 

今となっては
こんなにキラキラした笑顔を
魅せてくれているママ達ですが

それぞれが
山あり谷ありの人生を
過ごしてきています。

 

 

もちろん私もその一人。

 

 

今回は私の起業2年目の
お話をいたしますね。

 

 

 

私は夫の男性不妊症なのですが

高度不妊治療により
可愛い可愛い
娘を授かることができました。

 

 

新たな出発の地に選んだのが
現在住んでいる
埼玉県飯能市。

 

知り合いもいない初めての土地で
夫の帰りも遅く毎日ワンオペ。

上手く行かない子育てに
イライラしてしまっていましたし

外に出ないとおかしくなりそう・・・
そんな恐怖心を抱えていました。

つらい.jpg

そのため
支援センターや児童館を
毎日ハシゴしていました。

 

その支援センターの講座で出会ったのが
リトミック教育でした。

 

私はこれがやりたい!と直感で感じ
リトミックを検索。

 

しかし、すでに広まっているものを
後から広めることは難しい・・・

そこで見つけたのが
ウクレレを使った
新しい形のリトミックでした。

 

私はお教室を開講し
ママ起業家の85%が
消えていくと言われる1年間
続けることができました。

86638866_191231402094867_5147723114066477056_n.jpg

しかし
親子向け起業というのは
低単価が当たり前。

2歳児の娘を育てながらでは
月3万円程度が限界でした。

 

結局
パチンコ店でアルバイトをしながら
お教室業を続けていました。

 

家族の時間もなく
体力も限界。

 

娘のためにも
私自身のためにも
このままではいけない

そう想っていました。

 

 

そんな時に
Facebookに広告が出てきました。

それが
ホームリトミックを考案する
きっかけとなった
師匠との出逢いでした。

IMG_1497.JPG

私の隣の左の男性が師匠

 

 

私は本当に
人に恵まれていると想っています。

 

出逢いは必然です。

%LAST_NAME%さんが
こうして私のメルマガを見付けて
読んで下さっている。

これも必然です。

 

人には必要な時に
必要なものが訪れるものです。

 

ですが

人生を変えるためには
出逢いプラスあるものが必要です。

それは

必要な時に
必要なものを受け入れる

勇気です。

 

 

%LAST_NAME%さんは
勇気をお持ちですか?

 

是非、勇気を持って
せっかく訪れた出逢いを
大切にしていって下さい。

 

 

私は訪れた師匠との出逢いを大切にし
勇気を持って逢いに行きました。

 

その結果
企画創造から3ヶ月
月商7桁を達成することができました。

 

すぐにアルバイトも辞め
子どもとの時間を大切にしながら
充実した毎日を
送ることができるようになりました。

人生を変えることができました。

IMG_2396.JPG

 

今いるナビゲーターママ達も
勇気を持って私に会いに来て

目指す未来のために
一緒に進むと決めたからこそ

現在は輝く笑顔を
見せてくれているのです。

 

 

ナビゲーターママ達が
ホームリトミックのしごとを
心から楽しんでくれていることに

この仕組みを作って本当に良かった!
と幸せを噛み締めています。

 

86703283_482903259068506_5449015490787672064_n.jpg

 

%LAST_NAME%さんとも
同志となれたら
心から嬉しく想います。

 

 

次回はたくさんの子育てママさんに
支持していただけるようになった

ホームリトミックについて
お話しますね!

 

 

2月ラストの個別相談会も
枠を調整中です。

間も無く募集開始しますので
今しばらくお待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です