60名が受講しているズボラママが考えた教育法

夜分遅くに失礼いたします!

 

特別プレゼントの新電子書籍は
ご覧いただきましたか?

読んでみた感想も
お待ちしていますね^^

ダウンロードは本日までです!

スクリーンショット 2020-02-14 23.18.15.png

無料ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_20633_%%%

 

 

 

今月もすでにたくさん
受講生が増えていて嬉しい限りです♪

86289638_1601720066634652_5690295947339235328_n (1).jpg

私の娘は
習い事も教材も一切せずに
IQ140と言う結果を叩き出しています。

(東大生の平均IQ120)

 

 

先日のママさんからこんな質問を
いただきました。

 

「子どもをそれだけ成長させるには
 裏ですごい努力しているんですよね?」

 

おー確かにそう思いますよね!

 

 

そう、実は・・・

 

本当に何もしてない!!笑

 

してないって言う人に限って
ものすごいしてる!ってこと
よくありますが

私の場合
本当にホームリトミックのみ!

 

 

 

私、ものすごく
飽きっぽくてズボラなんです。

楽しくないことは
全く続かないタイプ。

 

 

幼稚園の先生からも
忘れ物多くて
しょっちゅう電話来ちゃう。笑

手紙とか全然見てない。笑

 

幼稚園に毎日連れて行くことすら
面倒になり

1月からバスにして
ラクさせてもらってます。笑

 

 

だからこそ
習い事とかも通わせ続けられないと思うし

教材買っても
買って満足しちゃうと思うんです。

 

なのでホームリトミックが
簡単に続けられる教育法でなかったら
続かなかったと思います。

 

 

ホームリトミックは
リトミック教育法の中から

幼稚園教諭の経験を生かして
必要!と思ったテクニックのみ
メソッドにしました。

 

だって普通のママにとっては
自分の子に活かせない
使いこなせない

音楽家がやっているような
ものすごいスキルなんて
正直必要ないじゃない?笑

 

シンプルだからこそ
毎日できて
自分なりの応用もできる。

 

だからこそ
おままごとしながらでも
使えちゃうし

お絵描きしながらでも
使えちゃうので

遊びながら教育ができちゃう。

 

 

これって我ながら
いいもの創ったなーと
思っています^^

 

自分が簡単で楽しく続けるために
創ったものが
子育てママ達さんに
共感してもらえた

ただそれだけなんです。

 

 

現在60名のママさんが
受講されています。

今年は広めてくれる
ナビゲーターママさんも
増えてきているので

150名に増える計算です。

84563735_175350143697874_3510937895336673280_n.jpg

 

あとは講師をしているからこそ
よりしっかり続けられる!

と言うことは大きいですね。

 

 

常にお客様に伝えるため
日々研究し、
その結果を娘に実践をしているので

娘も自然と成長してくれます。

 

 

人を喜ばせるしごとの
「恩恵」と言うやつですね!

 

 

遊びながら子育てできて
おしごとにも繋がるなら

最高ですよね^^

 

 

%LAST_NAME%さんも
遊びながら教育法

ホームリトミックに
ご興味ありますか?

 

 

お子さんの成長は止められません。

もしご興味あるならば
お子さんのためにも
早めに行動してあげてくださいね!

 

4月から周りと差がつくかどうかは
ママの行動力の差で決まりますよ。

 

 

興味ない!と言う方は
お役に立てませんので

一番下から解除して下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です