【必読】元園長先生がインストラクターになる決断をした理由とは?

本日は
ナビゲーターとして活動している

元幼稚園の園長先生の
お声をご紹介します。

71174526_521682761992965_3453972799197020160_n.jpg

清水みきこさん
幼稚園元園長
50代
女の子(成人)のママ

 

1、ナビゲーターになることを
 決めたきっかけは何ですか?

好きなことや得意なことで何か形にしたい
起業したいと考えていたので
迷うことなくナビゲーターを目指しました。

親子のメンタルから子どもの育成、人間関係、
コミュニケーションに至るまで、

子どもについては基礎能力が自然と身につく
ウクレレ1本一日10分の取り組みで成果が見られ、
親子の笑顔が溢れママが輝きだす

そんなメソッドを私も
広めていきたいと思いました。

 

 

 

2、飯村ゆりこはどんな人ですか?

いつも笑顔で楽しそうな姿が印象的です。
芯は強い人だと感じました。

また、なんでも気兼ねなく相談しやすいです。

 

 

3、ホームリトミックティーチャーコースを
 受講してみていかがでしたか?

最初はウクレレでリトミックをするイメージが無く、
どんな風にやるのかな
と思っていました。

リトミックといえばピアノで
リズムや音符の学習をしていくものなので、
不思議な感覚でした。

 

ウクレレの音は優しく、
どこでも誰でも簡単にできるのが魅力でした。

弦楽器は難しいと思っていましたが
3つのコードをマスターすれば
100曲以上も歌えることがわかり、

練習も特別に習いにいく必要もなく
楽しく取り組めました。

 

 

4、ホームリトミックは
 どんな方にオススメですか?

子育てにイライラしてしまう方
子育てに自信が持てない方
働きながら子育てにと忙しい方

 

 

5、ナビゲーターになって
 実現したい未来はどんなものですか?

たくさんの女性達に、子育ての楽しさ
働く楽しさ、本来の輝きをを伝えたい。

女性としての自立
ココロもからだも健やかに豊かになることが
出来る背中を見せたい。

自由な時間・経済・場所を手に入れます。

 

 

ここまで☆

 

 

元幼稚園園長だからこそ
親子の関わりが子どもにとって
何より大切だと知っておられました。

そんな企業のトップを勤めた方も
「広めたい!」とおっしゃっていただける
コンテンツが創れたことに

自分で自分を褒めてあげている
毎日です^^

 

 

園長も絶賛の子育て法

取り入れないなんて
勿体無いと思いませんか?!

 

 

お子さんの才能を
開花させてあげられるのは

私でも
園長先生でもなく

ママである
%LAST_NAME%さん
だけなのです。

 

 

%LAST_NAME%さんも
お子さんのために
ホームリトミックのスキルを
習得してみませんか?

 

 

明日の朝10時

お子さんの才能を開花させたい!
そんなママさんのための
個別相談会を

10名さま限定無料
募集致します!

 

スタンバイしてお待ち下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です