【暴露します】たった1つ夫と価値観が合わないと感じたこと

無料個別相談会は満員御礼です!

312850.jpeg

 

今日は両親が会社設立のお祝いと
娘へのクリスマスプレゼントを
持ってきてくれるとのことで

夫とパーティーの準備をしに
コストコデートに行ってきました。

79948184_1545671535572839_8653572731582808064_n.jpg

あと1週間でサラリーマンを終える夫。

娘がいると
なかなか真剣な話はできませんが

これからはこんな時間も
増えていきそうです。

 

 

 

そんな夫ですが
付き合っている頃から一つだけ

「この人とは価値観が合わない!」
と思ったことがあるんです。

 

それは
しごとに対する考え方!

 

 

私は自分が幼稚園児の頃から
幼稚園の先生になる!
決めていました。

やると決めたら
必ずやり遂げるタイプなので

その夢もしっかり叶え

誇りを持ってしごとをしていました。

 

 

しかし夫はそんな私に
「しごとは金を
 稼ぐためのものでしかない」

そう言い放ったのです。

 

 

私は衝撃的でした。

こんなにも夢のない人がいるんだ!

 

 

しかしそれと同時に

片親で育った夫にとっては
そう考えざるを
得なかったのかもしれない、

夢を見ること自体
夢のまた夢だったのかもしれない。

 

そんな夫の幼少期のことを考えると
とても胸が締め付けられたのでした。

 

 

 

だからこそ夫にも
今からだって夢を叶えて欲しい!

脱サラすることで
大好きなハーレーを乗り回し

今までできなかった
学びに自己投資をし

好きなことをして欲しい。

 

そう思っています。

 

NYP_7588.JPG

%LAST_NAME%さんの
子どもの頃の夢は何でしたか?

大人になると様々な経験から
次第に夢を見なくなってしまいます。

 

 

しかし私はやはり想います。

しごととは
夢を叶えるためのもの
であるべき!だと。

 

 

 

私の考案したウクレレタイムが

子育てママ達にとっての
%LAST_NAME%さんにとっての

夢を叶える一手となること

これが私の今の夢です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です