%LAST_NAME%さんの使命は何ですか?

ハワイ出発前の個別相談会は

満員御礼です!

312850.jpeg

 

 

昨日は3回の講座を終えられ
お子さんの人見知りが改善され

習い事を2つも始めちゃいました♪

と嬉しいお声を下さったママさんが

ウクレレタイムを広めたい!と
ナビゲーターにステップアップされました。

75328867_732754650543141_6326593127448576000_n.jpg

 

小児科でも看護師として働いていた
頼もしい経験をお持ちのママさん。

 

今までこの仕事以外
したことがなかったので

新しいことにチャレンジしてみたい!
とワクワクのご決断です^^

 

これからより多くのママさんに
寄り添えるようになると思うと
私もワクワクです!

 

 

 

さらに
ナビゲーター2名の合同体験会に
サポーターとして参加しました。

過去最多人数で
笑顔いっぱいの
楽しい時間になりました。

73460605_673160789754156_4329930859525177344_n.jpg

 

こうしてウクレレタイムの良さを
実感したママさんが
次々とデビューし

私が関わっていないところで
お客様と出会っていくと思うと

感激!!

この連鎖がとても嬉しく
幸せを感じます。

 

 

 

ナビゲーターママ達のように

まずは自分が幸せを手にし

その上で幸せを手渡することもできる

そんなママを1万人に増やし

10万件を超えた児童虐待を
なくすこと!

 

それが私の使命です。

 

 

 

%LAST_NAME%さんが
しごとをやる理由は何ですか?

ぜひ一度考えてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です