ある3つの方法で%LAST_NAME%さんの強みを発掘します!

募集開始!

10名様限定

18000→無料! 

 

パソコン1台でできる
親子向け教室

ママの新しい働き方で
月商7桁!

ホームリトミック起業
オンライン個別相談会

スクリーンショット 2019-10-16 21.56.47.png

ご予約・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

保育士としてご活躍の受講生さんが
3回の受講を終えて

ホームリトミックティーチャーとして
認定されました。

61142613_419075078926821_5453269381016453120_n.jpg

すでに保育園でも取り入れておられ
お子さんや先生の反応も
素晴らしいとのこと!

こうやって私が関わらない場所でも
私の考案したウクレレタイムが
広がっていることに

感動します!!

 

 

 

さらに愛知県のナビゲーター
稲熊さんがアドバイザーとして
参加してくれました。

 

ウクレレタイムナビゲーターに
進まれてまだ2ヶ月

ですがしっかり的を得たアドバイスで
保育士の受講生さんを
「なるほど〜!」と
うならせていました。

 

一般のママが
保育士のスキル以上の感動
手渡せるようになるのだから

凄いでしょ?^^

 

 

 

ウクレレタイムナビゲーターの
ママさんには

それぞれポジション
持って活動してもらっています。

 

そのため

協会インストラクターのように
創始者である私が考案した
ウクレレタイムを

そのまま広めることが
シゴトではありません。

 

 

ウクレレタイムを土台として

あなたの強みを
最大に生かすシゴト

をしていただきたいんです。

 

 

 

その強みの発掘方法は主に3つ!

 

1、子育ての悩みが解消された経験

「教育熱心なママのイライラを解消する」
ナビゲーター加藤さんがその例。

 

73026720_542582396568676_8589743736538267648_n.jpg

 

2、今までのしごとの経歴

「グローバル社会に役立つ集中力を育てる」
ナビゲーターかやはらさんがその例。

 

72311046_2584136608318926_5637372999540670464_n.jpg

 

 

3、すでに持っている資格や趣味

「音楽で豊かな心の土台を育む」
ナビゲーターさしかさんがその例。

70655226_1459908494149144_1988308784165945344_n.jpg

 

シゴトも子育てと同じ

楽しくなければ
やりたくないじゃない?

 

 

好きなことや
興味のあることだからこそ

自分に活かすことができます。

 

自分に活かせるからこそ
乗り越えるべき壁が来た時も

くじけずに前に進むことが
できるのです!

 

 

 

実際、私がそうでした。

 

起業1年目

・なかなか集客できない
・カリキュラムや教材準備に追われる
・子育てとシゴトの両立が大変

辞める理由はいくらでもありました。

 

そんな中でしたが
私がやることで

・娘が喜んでくれる
・参加者の親子が喜んでくれる
・自分のスキルを
 活かせることが楽しい

 

これが原動力となり

85%のママ起業家が
辞めてしまうと言われる

起業1年目を
乗り越えることができました。

 

 

 

だからこそ

・人の役に立てる
・自分の強みが活かせる

これは起業する上で
最低条件なのです!

 

 

 

ですが多くの方が

「自分の強みなんて
 人の役に立てるのか分からない」

そうおっしゃいます。

 

もちろんお客様にとって
需要のあるものでなければ
選ばれることはありません。

だからこそ
第三者に見てもらうことが
成功への近道!

 

 

%LAST_NAME%さんも
あなたの強みについて
考えてみませんか?

ウクレレタイムナビゲーターなら
あなたの強みを生かすことが
できると思います。

 

 

なぜなら
音楽は万国共通。

 

いつも人の心に
そっと寄り添ってくれる

人生において
なくてはならないものであり

何にでも組み合わせることが
できるものだからです。

7814.png

個別相談会では
あなたの強みを
ウクレレタイムナビゲーターとして
活かすための

とっておきの方法をご提案します。

 

 

参加条件は

親子の役に立てるシゴトがしたい
と考えている方!

新たな初めの2歩を踏み出してみたい
という勇気のある方!

これだけ^^

 

お会いできるのを
楽しみにしております。

 

 

 

そして私がもう一つ
シゴトをする上で
原動力となっているものがあります。

夜のメルマガで
お伝えしますね!

 

 

 

募集開始!

10名様限定

18000→無料! 

 

パソコン1台でできる
親子向け教室

ママの新しい働き方で
月商7桁!

ホームリトミック起業
オンライン個別相談会

スクリーンショット 2019-10-16 21.56.47.png

ご予約・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です