私の原点!%LAST_NAME%さんにオススメの楽しいイベントです♪

さあ間も無く10月!

10月といったら
ハロウィン!!

ホームリトミックアカデミーでは
毎年ハロウィンパーティーを
行なっています。

というのも
私がリトミック講師として
起業をスタートしたのが
ハロウィンパーティーだったんです。

当時はママ友を呼んだり
ボランティアで講座を開いた
児童館で知ってくれたママさんが
来てくれたり

自分のサービスで
お客様からお金をいただける喜びと
楽しんでもらえる幸せを
噛みしめました。

なので
ハロウィンイベントは私にとって

原点!

そのため今年で4回目!

今回はアニバーサリークラフターの
井村さんとコラボして
盛大に行います。

とっても可愛いフォトスポットで
お子さんの可愛い写真を
撮影して楽しみましょう♪

実はあっという間に

10組様満席
なってしまいました。

しかし!

メルマガ読者様だけ特別に

2席増席致します!!

これ以上は増やせませんので
早いもの勝ち!

o1046078614585156090.jpg

ご予約・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_18128_%%%

昨年いただいた
参加者様のお声をお届けします。
参加をご検討されている方は
参考になさってみて下さい。
o1080081014600301736.jpg
埼玉県
主婦
かおりさん
34歳
4歳7ヶ月男の子、1歳10ヶ月男の子

①今回参加しようと思ったきっかけは?

前回参加して楽しかったので、
今回も参加してみたいと思ったからです。
またホームリトミック体験の時間を通して
こども達の家とは違う姿も見ながら
家でこども達としているリトミックを
よりいいものにするヒントを
得られたらと思い参加を決めました。

②体験してみていかがでしたか?

自分では思い付かない
ひげじいさんのアレンジの幅には
毎回驚かされてます。
こどもの好きなものや
おしゃべりからポーズを作っていたので
こどもの興味もうまく引き出しながら
季節も取り入れることができるのは
ステキだなっと感じました。
こども達の好きなアレンジは
家でも取り入れてみましたが
二人ともニコニコで楽しんでました。
集中力の話も復習できました。

③ホームリトミックはどんな人に

   おすすめだと思いますか?
・楽しいことが好きな方。
・歌や音楽が好きな方。
・毎日時間に追われてる方。
o1080081114600301753.jpg
東京都
看護師
高橋 陽香さん
36歳
4歳7ヶ月女の子

①今回参加しようと思ったきっかけは?

リズム感をつけたかったこと、
寝付かせによいということを聞いていたの
どんな内容をやるのか興味があったので
参加しました。

②体験してみていかがでしたか?

緊張してやらなかったのですが、
家に帰ってきてから実際にやった内容を
覚えていて歌って踊ることができ、
寝る前に毎日やるようになって
良い習慣になった。
ウクレレの音色がとても良かったです。

③ホームリトミックはどんな人に

   おすすめだと思いますか?
環境に慣れるまでに時間がかかり
引っ込み思案な子でも、
自宅でできるので存分に家で楽しめて
親子で濃密な時間が過ごせるので
外に出ることが荷物も多く
ぐずったら周りに迷惑かけるし
つらいと思っている人に良いと思いました。
o1080081014600301769.jpg
東京都
会社員
畠谷 亜希さん
32歳
3歳3ヶ月、男の子

①今回参加しようと思ったきっかけは?

集中力の高め方に興味があったので
参加させてもらいました。
どんなやり方でやるのか知りたかったので
参加しました。

②体験してみていかがでしたか?

集中力が大切だということが分かった。
少人数ということもあり、
雰囲気良く楽しく学べました。
今までは気にしなかった
ウクレレの音も心地良く感じました。

③ホームリトミックはどんな人に

  おすすめだと思いますか?
子供のために何かしたいと考えている人
子供と一緒に楽しく過ごしたい人。
o1046078614585156090.jpg

最後の募集です!

%LAST_NAME%さんにお会いできることを
楽しみにしています。
詳細・ご予約はこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です