【必読】今初めて欲しい理由が3つあります!

新しい小冊子は
ご覧になりましたか?

スクリーンショット 2019-09-13 14.58.31.png

無料ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_17945_%%%

 

 

 

%LAST_NAME%さんが
私のメルマガを読んでいるということは

子育てママ

又は

親子のためになる働き方を
意識している方だと想います。

 

稀に違う方もいらっしゃいますが
そういった対象外の方には
お役に立てませんので

一番下から解除をお願い致します。

 

 

 

そんなママ達に
今すぐホームリトミック起業を
始めて欲しい理由が
3つあります。

今日はそれについてお話しします。

 

 

 

1つ目は子どもの成長について。

 

先日、大学時代のサークル仲間が
インストラクターになりました。

累計15人目のインストラクターです。

70197216_309638026539581_264244817754587136_n.jpg

彼女は時短勤務で手取り10万円程度。

お金のゆとりがなく
心も豊かではないため

旦那さんにもイライラしてばかり。

 

息子さんの前で喧嘩しては
自己嫌悪に陥っていたそう。

 

 

 

そんな自分を変えるために
何か始めたい!

せっかくなら
2歳の息子さんのために
なることがしたい!

そう想い、
インストラクターを決断しました。

 

 

 

私もそうでした。

 

起業を視野に入れ始めた時
何をしようか悩みました。

当時はリトミックが
こんなに効果のあるものだなんて
知りませんでしたが

娘と楽しい時間を過ごしたい!

大好きな音楽に
関わるしごとがしたい!

そう想って
15万円程の資格を取りました。

 

 

 

私が本当に
良かったと想っていることは

早く始めたこと。

 

というのも
子どもの体の発達は

中学生頃にやっと
大人の半分の発達に
到達するのですが

 

子どもの脳は

3歳で80%

6歳で90%

完成してしまうのです!

45500576_329020457651022_4250529137699061760_n.jpg

 

脳が完成した時よりも

まだ発達途中に
様々な刺激を与えてあげる方が

より成長することは
目に見えていますよね?

 

 

 

私は娘が1歳3ヶ月の時に
リトミック資格を取得。

周りからは
「子育てしながらすごいね!」
と言われました。

 

 

しかし、
子育てしながらだからこそ

娘のために
より良いことをしてあげよう!

とがんばることが
できたのだと想います。

 

 

おかげで現在4歳の娘は
習い事も教材も一切なしで

IQ(知能検査)140

EQ(心の知能検査)145

という結果を出すことができたのです!

 

※平均100、東大生の平均IQは120

 

 

子どもの大切な時期は
あっという間に過ぎていきます。

つまりせっかくやるなら
お子さんのためにも
今すぐ始めてあげて下さい!

64493240_311032076507557_7921256309121351680_n.jpg

 

 

2つ目の理由は
ここから起業ラッシュに
突入するため!

 

間も無く2020年
オリンピックを迎えます。

人がどーーーーっと
流れ込んできます。

 

そんな中、副業解禁。

起業する人が増え

学ぶ人より教える人の方が増える
と言われています。

 

 

つまり教える人が
増えてから始めても
時すでに遅し!

ビジネスは全て
始めたもん勝ちなのです。

 

 

私も唯一無二
他にはないビジネスを
確立できたからこそ
こうして選ばれるようになりました。

 

2020年までに
いかにビジネスとして
基盤を創っておくかで

今後が全く変わります。

 

だからこそ
今すぐ土台作りを
始めておいて欲しいのです!

 

ダウンロード (1).png

 

 

3つ目は増税。

10月から増税ですね。

こうしてご縁をいただいた
%LAST_NAME%さんですので

少しでもお値段の安いうちに
始めて欲しいと想います。

ダウンロード (13).jpeg

 

 

それでは夜22時から
増税前最後の

無料個別相談会
募集を開始致します。

%LAST_NAME%に
お会いできることを
楽しみにしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です