子どものイヤイヤと癇癪がおさまった!ママのイライラが減って平和な家族に

【子どものイヤイヤと癇癪がおさまった!ママのイライラが減って平和な家族に戻りました】
ホームリトミックティーチャーコースを受講すると、たった3回でこの変化!
あなたもウクレレタイムをまなんで、4月からのお子さんをグンと成長させちゃいましょう(^^)
講座受講を終えてのご感想をいただきました。
ゆりえさん 32歳
もうすぐで3歳の男の子と4ヶ月の女の子のママ
 
○受講を決めた理由は?
子供の落ち着きがなく遊びも次々変わり集中力がないなと感じていました。
また下の子が産まれる頃からイヤイヤや癇癪も酷くなり、そんな息子を見ていて私もイライラして怒る事が増えて、子育てが楽しめなくなっていました。
 
○飯村ゆりこはどんな人ですか?
いつも笑顔で話しやすい空気でした。
保育士さんなので子どもへの対応も色々と相談でき、アドバイスをいただけてとても助かりました。
どんと落ち着いて聞いてくださるのでこちらも焦りを落ち着かせる事ができました。
 
○受講してご自身にどんな変化がありましたか?
イライラで気持ちが中々切り替えられない時があっても、ウクレレタイムを始めて子供がちゃんと参加して楽しむ様子を見ているうちにこちらの気持ちもリセットできた状態で1日を終える事ができました。
親子で楽しめる共通の時間ができました。
 
○受講してお子さんにどんな変化がありましたか?
毎日のウクレレタイムが定着し、二人の時間ができたおかげか癇癪が減ってきました!
また、子供が自分で替え歌を作って歌う様になり、表現力が育っていると感じました。 
 
○周りから変化を言われたことはありますか?
夫に「なんか最近平和やな」と言われました!雰囲気の変化を感じた様です。
 
ゆりえさん、ありがとうございました。
今後もウクレレタイムを楽しんで、お子さんを成長させてあげて下さいね(^^)
 
5名様限定無料!個別体験会のご予約はこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です